ビジネスが止まらない企業間決済

利用の流れ

Paid導入の流れ

  1. 導入のご相談

    貴社の運用フローに合わせた導入方法
    をご提案します。
    ご相談はこちらから

  2. お申し込み・審査5営業日程度

    お申し込みの手続きはWebで完結します。ご利用には審査があります。

  3. ご利用開始

    審査を通過すれば、すぐにご利用を開始できます。

請求書発行までの流れ

  1. 取引先の登録

    ご登録情報をもとに取引先の審査を行います。

  2. 請求データの登録

    審査通過後、管理画面から請求情報を登録します。CSV登録も可能。
    API連携」や「定額自動請求」なら自動化できます。

  3. Paidから請求書を発行

    Paidが代金を回収し、貴社へまとめてお支払いします。

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