API連携サービス

APIでシームレスな連携を実現

ご注文画面

Paidでは、貴社が運営するサービスの基幹システムやECサイトと柔軟に連携できるAPIをご用意しております。API連携によって、すでに貴社でお持ちのスキームを活かしつつ、シームレスな請求フローを実現できます。

API連携で実現できること

API連携により、いろいろなデータの自動送信・取込が可能になり、 請求にかかる作業をすべて自動化することができます。

  • カート

    カート(ECサイト)

    社内データベース

    社内データベース(Webサービス)

    外部データベース

    外部データベース(基幹系システム)

  • API
  • Paid
API連携で実現できること

請求データの自動化

Paidの請求に必要な顧客データや注文データを自動で送信でき、請求フローを自動化できます。

リアルタイムに確認

与信結果や利用可能額をリアルタイムに確認することができます。

API連携イメージ

与信結果の取得や、請求額の登録を自動化!

貴社

サービス

登録

登録・注文

受注・顧客データ

受注・顧客データ

API

Paid

Paid

与信結果・限度額

API連携イメージ

決済方法の選択画面で「Paid」を選択された受注データや、データベースで管理している月額の課金金額を請求データとして自動で送信できます。また、その金額が取引先の限度額内かどうかもリアルタイムに確認できます。

提携先一覧

下記ASPをご利用中のBtoBサイト運営者様は、すぐにPaidを導入いただけます。
※提携先以外のショッピングカートでもPaidの導入は可能です。別途お問い合わせください。

API

サービスについて詳しく知りたい方へ、メールで無料の資料をご案内しています。

お気軽にご請求ください。