API連携を希望の方へ
API連携で、ストレスのない請求フローを実現します
Paidでは、貴社の社内システムやECサイトと柔軟に連携できるAPIをご用意。
導入時のサポートが充実しているため、スムーズに請求を自動化できます。
データ入力をすべて自動化
顧客情報や注文データをPaidへ入力する手間がなくなります。
APIでPaidが
もっと使いやすく
-
請求データの入力が不要
請求に必要な顧客データや注文データをPaidに自動で送信できるので、手動での入力作業は必要ありません。
-
リアルタイムにデータ取得
与信結果や利用可能額をリアルタイムに確認することができ、よりスムーズに取引ができます。
-
不正利用を自動検知
なりすましや取り込み詐欺の疑いがある取引を自動検知し、金銭的な損害やトラブル等のリスク軽減が可能です。
APIについて
Paidへの会員登録はもちろん、利用ステータスの確認や請求データの登録など
様々な処理を自動で行います。
-
自社EC・データベース
- 顧客情報の登録
- 顧客ステータスの確認
- 注文データの入力
-
APIで自動送信
-
Paid
- 会員情報の登録
- Paid利用ステータスの確認
- 請求データの登録・確定
- 請求の変更/キャンセル/返金
自社ECサイトや社内でお使いのデータベースがあればPaidとAPI連携できます。
専門のスタッフが
APIの導入をサポート
「自社システムと連携できるかわからない」「専門知識を持ったスタッフがいない」などの不安は必要ありません。お気軽にご相談ください。