ビジネスが止まらない企業間決済

API連携を希望の方へ

API連携で、ストレスのない請求フローを実現します

Paidでは、貴社の社内システムやECサイトと柔軟に連携できるAPIをご用意。

導入時のサポートが充実しているため、スムーズに請求を自動化できます。

データ入力をすべて自動化

顧客情報や注文データをPaidへ入力する手間がなくなります。

APIでPaidが
もっと使いやすく

  • 請求データの入力が不要

    請求に必要な顧客データや注文データをPaidに自動で送信できるので、手動での入力作業は必要ありません。

  • リアルタイムにデータ取得

    与信結果や利用可能額をリアルタイムに確認することができ、よりスムーズに取引ができます。

  • 不正利用を自動検知

    なりすましや取り込み詐欺の疑いがある取引を自動検知し、金銭的な損害やトラブル等のリスク軽減が可能です。

APIについて

Paidへの会員登録はもちろん、利用ステータスの確認や請求データの登録など
様々な処理を自動で行います。

  1. 自社EC・データベース

    • 顧客情報の登録
    • 顧客ステータスの確認
    • 注文データの入力
  2. APIで自動送信

  3. Paid

    • 会員情報の登録
    • Paid利用ステータスの確認
    • 請求データの登録・確定
    • 請求の変更/キャンセル/返金

自社ECサイトや社内でお使いのデータベースがあればPaidとAPI連携できます。

専門のスタッフが
APIの導入をサポート

「自社システムと連携できるかわからない」「専門知識を持ったスタッフがいない」などの不安は必要ありません。お気軽にご相談ください。

提携先一覧

以下サービスをご利用中のBtoBサイト運営者様は、すぐにPaidを導入いただけます。
※提携先以外のショッピングカートでもPaidの導入は可能です。別途お問い合わせください。

APIのご相談や仕様書を
ご希望の方はお問い合わせください。

お問い合わせ

をご検討の方へ、詳しい資料をご用意しました!

無料で資料をダウンロード