決済を理由にビジネスが止まらない世界を3
決済を理由にビジネスが止まらない世界を
決済を理由にビジネスが止まらない世界を2

BrandCulture

私たちは、Paidらしさと共に

決済を理由に

ビジネスが

止まらない世界を

2009年、Paidは日本で初めてのBtoB専門決済サービスとして生まれました。
気が付けば、Paidを愛してくれるお客さま、
Paidを育てるたくさんの仲間たちが集まりました。
これまでにみんなが育てたPaidのカタチ、それを集めて1つにしたい。
だから今、お客さまと私たちを結ぶ 「Paidらしさ」を言葉にしようと思います。

Paidブランドカルチャーイメージ
Paidブランドカルチャーイメージ2

私たちとお客さまを結ぶPaidらしさ

  • お客さまへの約束

    一歩先を照らす
    心地よい体験

  • 実現したい未来

    決済を理由に
    ビジネスが
    止まらない世界

  • お客さまとの関係

    リードクライマー

Paidブランドカルチャーイメージ7
一歩先を照らす心地よい体験

お客さまへの約束

一歩先を照らす
心地よい体験One step toward acomfortable experience

遠い未来ではなく、お客さまの一歩先を照らすような
心地よい体験の提供を約束します。
一歩先を見れば、社会の変化に柔軟に対応できる。
一歩を踏み出せば、人も企業も社会も成長できる。
そう考えるからです。
私たちは心地よい体験を提供することで、すべての人が場所や時間、業務のストレスから解放され、安心して取引ができるようにしていきます。

Paidブランドカルチャーイメージ3
Paidブランドカルチャーイメージ8
決済を理由にビジネスが止まらない世界

実現したい未来

決済を理由に
ビジネスが
止まらない世界A world without payment issues/ A world without settlement problems

決済は、取引で必ず発生します。
しかし、すべての企業が満足する決済の実現は難しいのが現状です。大量の請求書手配で仕事が回らない、中小企業・個人事業主に対する与信判断が難しい、売上の回収がうまくいかない。そんな理由でビジネスが進まなくなるのを何度も見てきました。
そんなの、もったいない。
だから私たちは、決済がビジネスを後押しする世界のカタチを創っていきます。

Paidブランドカルチャーイメージ4
Paidブランドカルチャーイメージ9
リードクライマー

お客さまとの関係

リード
クライマーLead climber

2人一組で岩を登る競技、リードクライミング。ロジカルに足場をつくりながら、一歩ずつ進むクライマーと、巧みなロープさばきで歩みを支えるビレイヤー。
彼らはバディを組み、心地よい風を体中に浴びながら、新しい世界を見つけることを心から楽しんでいます。
足元を支える人がいなければ頂上まで辿り着けないことを知っているから、協力し合って上を目指す。
そんな関係を、私たちは築いていきます。

Paidブランドカルチャーイメージ5
Paidブランドカルチャーイメージ6

これからの私たち

Paidが関わるすべての場面で「一歩先を照らす、心地よい体験」を届け、
お客さまと「リードクライマー」のような関係性を築くことで、
「決済を理由にビジネスが止まらない世界」を実現していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Paidブランドカルチャーイメージ10
Paidブランドカルチャーイメージ11
Paidブランドカルチャーイメージ12
Paidブランドカルチャーイメージ13
Paidブランドカルチャーイメージ14
Paidブランドカルチャーイメージ15