Paid NEWSPaid NEWSトップ

【テレワークでも確認可能】請求書ダウンロード機能のご案内

いつもPaidをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に伴い、事業縮小を余儀なくされている事業者の皆様へ心からお見舞い申し上げます。

この度の緊急事態宣言に伴い、テレワークを実施している事業者様も増えていらっしゃることと存じますが、紙の書類の受け取りや捺印のために出社せざるを得ないケースもあり問題とされております。

Paidマイページでは、場所や時間に縛られずに請求書(銀行振込)の確認やダウンロードが可能です。ぜひご活用ください。

◇請求書ダウンロード
https://paid.jp/v/do/member/report/list

あわせて、郵送物配達員の方の感染リスクを低減することも重要だと考えております。
もし、請求書の郵送が不要という場合は、大変お手数ですが【郵送不要】とお書き添えのうえ、
【 お問い合わせ 】からお知らせください。

Paidは感染拡大防止と早期収束を願い、サービスを運営いたします。
今後ともPaidをどうぞよろしくお願いいたします。

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。