Paid NEWS
クラウド型法人カード「paild(ペイルド)」と業務提携しました
このたび、 業務や用途ごとに自由にカードを発行できるクラウド型の法人カード「paild(ペイルド)」 と業務提携を行いました。この業務提携によって、「Paid」の利用限度額を「paild(ペイルド)」にチャージして利用できるようになります。
「Paid」×「paild(ペイルド)」の仕組み
「paild(ペイルド)」でウォレットを開設後、「Paid」の利用限度額から「paild(ペイルド)」ウォレットへのチャージをします。カードは複数枚発行が可能で、ウォレットにチャージされた金額はカードごとに利用上限額を振り分けて設定できます。チャージ完了後はカードの加盟店でカード決済が可能になります。
通常チャージは事前に銀行振り込みが必要ですが、「Paid」×「paild(ペイルド)」の仕組みであれば後払いでチャージできるので、銀行の振込手数料や着金のタイミングを気にすることなく、スムーズにカードを利用することができます。
▼詳しくはこちら
https://news.raccoon.ne.jp/press/2024/7195/
本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。