Paid NEWS
株式会社生活の木様の導入事例を追加しました
「プラスを生み出す仕事に集中できるように!大きな限度額で売上もUP」
ー株式会社生活の木
これまで後払いのコンビニ払いと銀行振込はすべて自社で対応していたのですが、営業アシスタントが月に2回督促業務を行っていました。毎回督促状を出力して封入して発送してという業務に2~3日はかかっており、本来やるべきアシスタント業務に集中できないというのが課題でした。
与信の設定や不良債権の回収といった業務は、マイナスをゼロにする仕事でしかありません。これまでその部分に営業アシスタントの時間がとられてしまっていたのが、Paidを導入したことで、今はページを作ったりメルマガを作ったりというプラスを生み出す仕事に転換できています。
またPaidに切り替えたことで、自社で対応していたときより限度額が大きく出るようになったお客様が多く、40万円ほどの大口の注文をいただけたり、15万円の注文を定期的に注文いただけたりするお客様も増えました。
▽導入事例を読む
https://paid.jp/instance/?p=2472
本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。