ビジネスが止まらない企業間決済

Paid NEWSPaid NEWSトップ

ECサイト構築システム「EC-CUBE」最新バージョン4系に対応

このたび「Paid(ペイド)」は、株式会社イーシーキューブ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:岩田 進)が公開するECサイト構築システム「EC-CUBE」の最新版「EC-CUBE4」に対応した決済プラグインの提供を開始しました。これにより、「EC-CUBE4」を利用するBtoB事業者は、簡単に掛売り決済を導入することが可能となります。

「EC-CUBE」は、オープンソースのECサイト構築システムです。自社製品やサービスをECで販売したいというニーズは年々増えていますが、ECサイトの独自開発には時間とコストを要するためハードルが高いのが現状です。「EC-CUBE」が無料公開するECサイト構築パッケージであれば、ダウンロードしたソースコードをカスタマイズすることで、独自のショッピングプラットフォームを構築できます。   

「EC-CUBE4」を利用する事業者は、「Paid」を導入することで、未入金が発生しても確実に支払いを受けられるため、新規取引先との初回取引であっても安心して掛売りで販売ができます。その結果、機会損失を防ぐことにつながり売上増加が見込めます。        

詳しくはこちら↓
https://news.raccoon.ne.jp/press/2020/3724/

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。