Paid NEWSPaid NEWSトップ

「Paid販売パートナー」の募集を開始します

このたび販売パートナー制度を新設し、Paidを紹介していただける法人及び団体の募集を開始しました。対象となる法人及び団体は、システム開発会社、営業コンサルタント、税理士、公認会計士、金融機関、専業代理店、その他の事業会社などです。

本制度は、販売パートナーになることで、与信審査、請求書の発行、入金管理、督促などバックオフィス業務を効率化したい企業にPaidを紹介し、その企業がPaidを利用した場合に利用金額に応じて紹介手数料を受け取ることができる制度です。

販売パートナーは取次ぎ業務のみで、紹介先への詳しい商品説明はPaidの営業担当が行います。登録料やノルマはなく、紹介時に利用できる商品説明のチラシや、サイト上に貼り付けるバナーなどを提供します。

こちらの 募集ページ からお申し込みが可能です。審査・登録は3営業日程度で完了し、Paidの案内を開始いただけます。

詳しくはこちら↓
https://news.raccoon.ne.jp/press/2019/2883/

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。