Paid NEWSPaid NEWSトップ

厨房機器や店舗商材の卸販売店舗「テンポスバスターズ」にサービス提供開始

「テンポスバスターズ」は、飲食店や商業施設向けに厨房機器や調理器具、テーブル、椅子、什器等の店舗商材を卸販売する店舗です。今回、全国約60店舗の「テンポスバスターズ」とそのグループ会社5社において、Paidを利用した掛売りが可能となりました。

これまで「テンポスバスターズ」は一部の顧客を除き、現金による前払いかクレジットカード決済で商品を販売していました。しかし前払いの場合、施工会社や工務店は売上金の入金より先に仕入れ代金を支払うことになるため、資金繰りに余裕を持つことが難しいという現状にありました。また、飲食店や小売店は備品購買を都度行うと会計処理が煩雑になってしまうため、掛け売りに対する要望が高まっていました。

そこで「テンポスバスターズ」は外部の掛売り決済サービスの導入を検討し、「テンポスバスターズ」の顧客層に対する豊富な与信実績や、利用手続きの負担が軽く利用開始までがスピーディであるという点等から「Paid」の導入に至りました。

詳しくはこちら↓
https://news.raccoon.ne.jp/press/2019/2732/

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。