Paid NEWSPaid NEWSトップ

会員専用ページ「マイページ」をリニューアルしました

このたび、取引先企業(購入側)が利用するマイページのデザインを大幅にリニューアルし、Paidを通した取引状況や登録情報がわかりやすくなりました。

マイページの主な機能・メリット

1.リアルタイムな取引情報
Paidの利用明細や利用可能な限度額、支払い履歴といった取引情報が確認できます。
外出時や、複数の担当者間での共有も簡単にできます。

2.請求書ダウンロード機能
請求書はマイページでもダウンロードできるので、郵送での到着を待たずに確認ができます。
また、再発行が必要になった場合も、いつでもダウンロードすることができます。

3.複数店舗・部署など自由にグルーピング
複数の支店や部署でPaidをご利用いただく場合に、企業や部署単位で請求書をまとめる/分ける、という柔軟な運用が可能です。
※Paidサポートデスクへの事前連絡が必要

4.支払い方法や登録情報の更新
支払い方法、請求書送付先住所、メールアドレスといった自社情報を確認、変更できます。
例えば、銀行振込ではなく口座引き落としを希望する場合や、経理担当者が変わった場合など、マイページの情報を更新するだけで他に作業は必要ありません。

詳しくはこちら↓
https://news.raccoon.ne.jp/press/2019/2608/

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。