ビジネスが止まらない企業間決済

セミナー詳細

日時
//
参加費
無料
会場

本説明会はSaaS・サブスク型サービスに特化した「Paid」のサービス概要や機能、操作方法などをわかりやすくご説明します。

実際に企業が抱える請求業務の課題をご紹介し、課題の解決方法を事例をまじえて解説しますので、決裁者、推進者、運用者、いずれの方にも参考にしていただける内容となっています。導入に関わる社内関係者の方をお誘いの上ぜひご参加ください。

また、継続請求には欠かせない口座振替導入後の効果に加え、10月から施行されるインボイス発行機能についても解説いたしますので、ぜひご参加ください。

こんな方におススメです!

  • 月額サービスの請求代行をご検討中の方
  • 口座振替の導入についてご検討中の方
  • Paidの課題解決事例について知りたい方
  • 毎月の請求業務にお困りの方

スケジュール

はじめに
14:00 - 14:05

【SaaS・サブスク型サービス向け】企業間決済「Paid(ペイド)」説明会 14:05 - 14:50

  • 1. 会社概要
  • 2. 月額課金サービスにおける請求の課題
  • 3. Paidのサービス概要と利用の流れ
  • 4. Paidを導入するメリット
  • 5. 課題解決の事例
  • 6. 口座振替導入後の効果
  • 7. インボイス(適格請求書)発行機能の説明
  • 8. 取引条件
質疑応答
14:50 - 15:00

登壇者のご紹介

株式会社ラクーンホールディングスに入社後、Paid推進部に配属。現在、企業間決済サービス「Paid(ペイド)」導入アドバイザーとして、多数の企業の請求業務効率化をサポートしている。

受付を終了しました

セミナー一覧に戻る