- セミナー情報
- セミナー詳細
セミナー詳細
- 日時
- //
- 参加費
- 無料
- 会場
本説明会は「Paid」のサービス概要や機能、操作方法などをわかりやすくご説明します。
実際に企業が抱える請求業務の課題をご紹介し、課題の解決方法を最新の事例をまじえて解説しますので、請求業務でお困りの方や、決済代行サービスの導入イメージを持ちたい方にお役立ていただける内容となっています。
また、Paidのご利用方法の詳しい説明に加え、請求書払いの課題、インボイス制度の対応について、質疑応答の時間もございますのでPaidについてより詳しく知りたい方はぜひご参加ください。
こんな方におススメです!
- リスク管理や請求業務のアウトソースをお考え中の方
- 後払いの導入を検討中の方
- Paidの機能や操作方法を見てみたい方
- Paidの導入事例について情報収集したい方
- インボイス制度の対応にお悩みの方
スケジュール
- はじめに
- 14:00 - 14:05
Paidサービス説明会 14:05 - 14:50
- 1. 会社概要
- 2. BtoB取引における請求書払い
- 3. 企業が抱える請求書払いの課題
- 4. 課題解決の事例
- 5. 利用の流れ
- 6. Paid導入でのメリット
- 7. インボイス制度の対応
- 8. 取引条件
- 質疑応答
- 14:50 - 15:00
登壇者のご紹介
株式会社ラクーンホールディングスに入社後、Paid東京営業部に配属。現在、企業間決済サービス「Paid(ペイド)」導入アドバイザーとして、多数の企業の請求業務効率化をサポートしている。
受付を終了しました
セミナー一覧に戻る