ビジネスが止まらない企業間決済

セミナー詳細

日時
//
参加費
無料
会場

ベンチャー企業では限られたリソースの中、効率的な営業活動によって売上を最大化することが求められます。

しかし、営業活動以外の業務に時間を取られ、本来やるべき業務に集中できていない企業様も多いのではないでしょうか。例えば未入金時の対応もその一つです。特に督促業務は手間がかかる上に心理的負担も大きいため、せっかくの営業リソースを使うのは非常にもったいないことです。

そこで今回は、非効率な請求業務によって発生する営業のリソース不足を改善し、事業拡大に注力する方法をご紹介します。

こんな方におススメです!

  • 請求書払いで発生する請求業務を効率化したい方
  • 督促の業務負担や心理的負担を解消したい方
  • 少ないリソースの中で営業を効率化したい方
  • 事業を拡大させていきたいベンチャー企業の方
  • リソースが足りず請求書払いに対応していない方

スケジュール

はじめに
14:00 - 14:05

14:05 - 14:50

  • 1. 企業活動に影響を与える請求業務
  • 2. 請求業務を効率化する方法
  • 3. 決済代行サービス「Paid」のご紹介
  • 4. Paid導入によるメリット
質疑応答
14:50 - 15:00

登壇者のご紹介

2006年に株式会社ラクーン(現:ラクーンホールディングス)に入社。経営企画室にて卸サイト「スーパーデリバリー」のマーケティング担当として従事。小売店(買い手)の集客からサイト改修などプロモーション業務を中心に担当。2009年より、小売店の審査部門の責任者を経て、2010年「決済サービスPaid(ペイド)」の立ち上げに参画。2019年からはラクーンフィナンシャルが提供する「Paid」と「URIHO」の2つのサービスをマーケティング面から統括している。

受付を終了しました

セミナー一覧に戻る