ビジネスが止まらない企業間決済

セミナー詳細

日時
//
参加費
無料
会場

本説明会は「Paid」のサービス概要や機能、操作方法などをわかりやすくご説明します。

実際に企業が抱える請求業務の課題をご紹介し、課題の解決方法を最新の事例をまじえて解説しますので、請求業務でお困りの方や、決済代行サービスの導入イメージを持ちたい方にお役立ていただける内容となっています。

また、Paidのご利用方法の詳しい説明に加え、APIの連携機能のご紹介、質疑応答の時間もございますのでPaidについてより詳しく知りたい方は、ぜひご参加ください。

こんな方におススメです!

  • リスク管理や請求業務のアウトソースをお考え中の方
  • 後払いの導入を検討中の方
  • Paidの機能や操作方法を見てみたい方
  • Paidの導入事例について情報収集したい方
  • インボイス制度の対応にお悩みの方

スケジュール

はじめに
14:00 - 14:05

Paidサービス説明会 14:05 - 14:50

  • 1. 会社概要
  • 2. 企業が抱える請求書払いの課題
  • 3. 課題解決の事例
  • 4. 利用の流れ
  • 5. 競合との違い
  • 6. 取引条件
  • 7. インボイス制度の対応

質疑応答
14:50 - 15:00

登壇者のご紹介

株式会社ラクーンホールディングスに入社後、Paid東京営業部に配属。現在、企業間決済サービス「Paid(ペイド)」導入アドバイザーとして、多数の企業の請求業務効率化をサポートしている。

受付を終了しました

セミナー一覧に戻る