ビジネスが止まらない企業間決済

セミナー詳細

日時
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参加費
無料
会場

2023年10月より開始されるインボイス制度(消費税の適格請求書等保存方式)により、経理部門では、現在の経理業務に加え、請求書フォーマットや経理フローの修正、システムの改修、受け取った請求書の記載事項の確認など新たな業務が発生します。

本セミナーでは、インボイス制度の内容のおさらいから経理業務の具体的な対応発生事項、それに対する効率的な対応方法についてお伝えします。

こんな方におススメです!

  • 上場企業やスタートアップ企業のCEO/CFO
  • 経理担当役員
  • 財務経理部門の方
  • 経営企画の方
  • 経理システムの導入に関与する方

スケジュール

第一部:インボイス制度の内容おさらい
第二部:紙の請求書を一掃する「TOKIUMインボイス」のサービスご紹介
第三部:請求書発行から入金管理、督促まであらゆる経理業務を代行する企業間決済サービス「Paid」のサービスご紹介

登壇者のご紹介

株式会社ラクーンホールディングスに入社後、同社が運営する「スーパーデリバリー」にて小売店のサポート業務や企業の売上拡大を目的としたコンサルティング業務に従事。2011年より企業間決済サービス「Paid(ペイド)」導入アドバイザーとして、多数の企業の請求業務効率化をサポートしている。

2019年にTOKIUM参画。入社当初はインサイドセールスとして活動し、現在ではイベントを中心に「TOKIUM経費精算」および「TOKIUMインボイス」の認知、販促活動、マーケティング部の統括を行う。

受付を終了しました

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