ビジネスが止まらない企業間決済

お知らせ

システムメンテナンス実施のお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の日時におきましてシステムメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

日時
2021年5月16日(日)午後10時 - 5月17日(月)午前5時
対象
Paidホームページ / メンバー管理画面 / 加盟企業管理画面
内容
メンテナンス期間中、すべてのサービスがご利用いただけません。
理由
システムバージョンアップに伴うメンテナンス
注意事項

※APIをご利用の企業様へ

メンテナンス期間中、APIを含むすべてのサービスがご利用いただけません。

APIをご利用された場合は、メンテナンス中のコードを返信いたします。


登録 :エラーコードD01
注文等:SERVER_ERROR


なお、一部APIに限り、サービス停止期間中でもリクエストが可能な代替え環境をご用意しております。詳細については、加盟企業管理画面のお知らせにてご確認ください。