ビジネスが止まらない企業間決済

Paid NEWS

NTT印刷株式会社様の導入事例を追加しました

「営業の丁寧なサポートが導入の決め手!Paidはなくてはならないサービスです」
ーNTT印刷株式会社

新規事業である「カチアルサポート」は、サービスをパッケージングして、より安価でより多くのお客様に提供することを目指しています。

小口の請求件数が増えたときに、立ち上げフェーズの人的リソースが限られる中では、入金確認や消込などの事務作業はもとより、与信管理から債権管理・回収リスクといった対応にまで手が回らないと考え、決済代行サービスを導入することにしました。

いくつかサービスを検討した中で、イニシャルコストがかからない点と、営業担当の方の対応が親切丁寧だったことがPaid導入の決め手になりました。Paidを導入したことで請求業務を気にせず販売活動に専念できるようになり、売上にも貢献していると感じています。

カチアルサポート以外の新規サービスでも、同様にパッケージングしたサービスで取引件数をどんどん増やしていきたく、Paidを導入しています。今後もこういったサービスを始めるときには、Paidはなくてはならないサービスだと感じています。

▽導入事例を読む
https://paid.jp/instance/?p=2405

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。