ビジネスが止まらない企業間決済

Paid NEWS

ハウスクリーニング・リペア産業のプラットフォーム 「ユアマイスター」の決済手段として導入

このたび「Paid(ペイド)」は、ユアマイスター株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:星野貴之、以下 ユアマイスター)が運営する「ユアマイスター」及び法人向けサービスの決済手段として導入されました。

「ユアマイスター」は、大切な“モノ”を全国どこからでもネットで職人へ修理依頼ができる総合的なサービス産業のIT化プラットフォームです。これまでインターネットによる見積もりから納品まで一気通貫のサービスが一般的ではなかった「靴」「鞄」「洋服」「アクセサリー」「時計」「家関連」「車」などの分野で、約100種類のジャンルに渡り、約3,000の職人のサービスを提供しています。

ユアマイスターでは、利用者の増加に伴って請求業務が煩雑になり、請求書の発送や督促などを営業担当者が行うことがありました。本来の業務に集中し、少人数で効率よく運営を行うため、外部決済サービスの導入を検討していました。 BtoB掛売り決済 「Paid」を導入することで、業務効率化が実現し、営業活動にもよりコミットできるようになります。

詳しくはこちら↓
https://news.raccoon.ne.jp/press/2021/4168/

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。