Paid NEWSPaid NEWSトップ

介護向けIoTリハビリ支援サービスを展開する「Moff」にサービス提供開始

このたび「Paid」は、 株式会社Moff(以下 Moff)が介護施設などの事業所向けに提供している、高齢者の介護向けIoTリハビリ支援サービス「モフトレ」のサービス利用料などの決済手段として導入されました。

「モフトレ」は、アプリとウェアラブル端末「Moff Band」によるモーション認識・データ解析技術を活用し、高価な器具やスペース、人手をかけずに、個別機能訓練(リハビリテーション)やADLトレーニング/ロコモ予防トレーニングを実施できるサービスです。

Moffでは、請求業務については創業当初から共同事業会社のサポートを受けていましたが、事業が拡大するなかで自社での対応を模索していました。少人数で効率のよいオペレーションを目指すうえで外部サービスの導入を検討しており、このたび「Paid」が採用されました。

Moffとしては、「Paid」にアウトソースすることで、バックオフィスの効率化を実現し、少人数の組織体制であっても営業活動に集中できるようになります。

詳しくはこちら↓
https://news.raccoon.ne.jp/press/2020/3517/

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。