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セミナー詳細
営業リソース不足解消!人手を増やさず事業拡大を実現する方法を徹底解説
- 日時
- 2024/11/14(木) 11:00 - 12:00
- 参加費
- 無料
- 会場
- オンライン(Zoom)
企業成長に適した営業環境を整えられていますか?
企業の大きな成長を考えたり、新規事業を考える際には、取引先が増え、それに伴ってコア業務・ノンコア業務限らず業務量が増大します。
業務の増大がネックになり、営業活動が手薄になってしまったり、新規事業の立ち上がりスピードが遅れたり、経営判断が遅れたりしてしまう ケースも伺いますが、非常に勿体ないです。
そこで本セミナーでは、企業成長をお考えの経営者や、営業部門の方に向けて、
1. メールを使った新規営業効率化のポイント
2. 決済サービスの活用で、請求業務を4時間から15分に圧縮できた事例
について、専門家が解説いたします。
企業成長を見据えてどのような営業体制をつくっておくべきなのか、コア業務・ノンコア業務それぞれの視点で見ていただくことができます。
このような経営者の方にお勧めです
- 今の営業手法に悩まれている方
- 溜まった名刺等、お客様情報を活用していきたい方
- メールで商談獲得する方法に興味がある方
- 取引先が多く、片手間で対応する請求書の発行量が多い営業部門の方
- 請求業務代行が「2年で流通額50億円アップ」という実績を後押しした実例を知りたい方
セッション内容
セッション1
名刺情報・顧客データを無駄にしない 営業効率化セミナー
- 株式会社ラクス
セッション2
業務効率化&売上2倍を実現し、未回収リスクを解消した<請求業務改革>事例
- 株式会社ラクーンフィナンシャル
登壇者のご紹介
川崎 渚氏 株式会社ラクスラクスクラウド事業本部 配配メール事業部
2019年株式会社ラクスに入社。配配メールダイレクトセールスにて延べ1,000社を超える提案を経験。2023年より一部パートナーセールス活動も担い、当領域での平均受注率20ポイントUP達成したことを機に翌年よりパートナーセールスチームリーダーに就任。2024年現在大きく組織編制もあり、担当領域史上最大の実績を出す営業組織立ち上げに従事している。
大橋 正人 株式会社ラクーンフィナンシャルマーケティング部 部長
2006年に株式会社ラクーン(現:ラクーンホールディングス)に入社。経営企画室にて卸サイト「スーパーデリバリー」のマーケティング担当として従事。小売店(買い手)の集客からサイト改修などプロモーション業務を中心に担当。2009年より、小売店の審査部門の責任者を経て、2010年「決済サービスPaid(ペイド)」の立ち上げに参画。2019年からはラクーンフィナンシャルが提供する「Paid」と「URIHO」の2つのサービスをマーケティング面から統括している。
視聴方法
Webシステム「Zoom」を利用して実施します(無料)。申し込み後に視聴URLをメールでお送りします。
お客様からお預かりした個人情報は、株式会社ラクス及び株式会社ラクーンフィナンシャルが取得いたします。
各企業は、当該個人情報を下記の各社プライバシーポリシーの記載内容に従い利用します。詳しくは、下記リンクから各社プライバシーポリシーをご確認ください。
- ・株式会社ラクス:個人情報保護方針 / 個人情報の取り扱いについて / 情報セキュリティ基本方針
- ・株式会社ラクーンフィナンシャル:プライバシーポリシー
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