- セミナー情報
- セミナー詳細
セミナー詳細
企業間決済代行「Paid(ペイド)」サービス説明会
- 日時
- 2024/7/23(火) 14:00 - 15:00
- 参加費
- 無料
- 会場
- オンライン(Zoom)
本説明会では「Paid」のサービス概要や機能、操作方法などをわかりやすくご説明します。
実際に企業が抱える請求業務の課題をご紹介したうえで、課題の解決方法を最新の事例をまじえて解説しますので、請求業務でお困りの方や、決済代行サービスの導入イメージを持ちたい方にお役立ていただける内容となっています。
また、Paidのご利用方法の詳しい説明に加え、最近リリースされた新機能についてもご紹介いたします。
決裁者、推進者、運用者、いずれの方にも参考にしていただける内容となっていますので、ぜひ導入に関わる社内関係者の方をお誘いあわせのうえご参加ください。
こんな方におススメです!
- まずは「Paid」がどういうサービスなのか知りたい方
- 決済代行を利用するか検討中の方
- Paidの機能や操作方法を見てみたい方
- Paidの課題解決事例について知りたい方
- 他社比較にあたっての情報収集をされている方
スケジュール
- はじめに
- 14:00 - 14:05
Paidサービス説明会 14:05 - 14:50
- 1. 会社概要
- 2. BtoB取引における請求書払い
- 3. 企業が抱える請求書払いの課題
- 4. 課題解決の事例
- 5. 利用の流れ
- 6. 新機能について
- 7. Paid導入でのメリット
- 8. 取引条件
登壇者のご紹介
待田 千聖 株式会社ラクーンフィナンシャル企業間決済導入アドバイザー
株式会社ラクーンホールディングスに入社後、Paid推進部に配属。現在、企業間決済サービス「Paid(ペイド)」導入アドバイザーとして、多数の企業の請求業務効率化をサポートしている。