TOP > よくある質問
よくある質問
 
 
  • 請求書はいつ発行されますか?

    • 請求書の発行は下記のスケジュールで行っております。

      ・20日締め:締め日の翌営業日
      ・末締め:月初3営業日

      発行後、翌営業日に投函します。

      お急ぎの場合は、「請求書ダウンロード」から請求書(原本)をダウンロードしてください。

  • 限度額が足りないので、増額してほしいです。

    • ログイン後、「お問い合わせページ」より増額審査をご依頼ください。

      お問い合わせページ」より【増額希望】と記載の上ご依頼ください。

      ・「希望金額」「希望理由」をご記載ください。
      ・審査がございます。2~4営業日程度でメールにて結果を通知いたします。
      ・お急ぎの場合は、請求額全額または一部をお支払いいただければ、当社で確認できしだい利用可能額に反映されます。

  • 支払い方法と支払い口座を知りたいです。

  • 登録情報を変更したいです。

    • 「基本データ」よりご変更ください。

      基本データ

      不正やなりすまし防止のため、 ご登録情報の変更はお電話では承ることができません。

  • ログインができません。

    • IDまたはパスワードが間違っている可能性があります。

      ID確認/パスワード再設定」から、ご登録のメールアドレスを入力いただきお手続きをお願いいたします。

      再設定のメールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせページ」よりご連絡ください。

その他の質問やご不明点がありましたらこちらからお問い合わせください。