よくある質問
よくある質問
 
 
  • 限度額が足りないので、増額してほしいです。

    • マイページから増額申請のお手続きがいただけます。

      ■増額申請手順
      1.利用可能額の詳細欄から「増額申請」ボタンをクリックしてください。
      ※増額審査を承れない場合はボタンが表示されません。

      2.増額申請フォームにご希望の追加金額と依頼理由をご記入のうえ、申請ください。

      <注意事項>
      ・審査には3営業日程度お時間をいただきます。
      ・結果はメールでご通知いたします。
      ・審査の結果、限度額の維持や減額、またはPaidのご利用を見送らせていただく場合がございます。

  • ログインができません。

    • IDまたはパスワードが間違っている可能性があります。

      ID確認/パスワード再設定」から、ご登録のメールアドレスを入力いただきお手続きをお願いいたします。

      再設定のメールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • 支払方法を知りたいです。

    • 登録情報」の支払い情報よりご確認いただけます。

  • 請求書はいつ発行されますか?

    • 請求書の発行は下記のスケジュールで行っております。

      ・20日締め:締め日の翌営業日
      ・末締め:月初3営業日

      発行後、翌営業日に投函します。

      お急ぎの場合は、「請求書ダウンロード」から請求書(原本)をダウンロードしてください。

その他の質問やご不明点がありましたらこちらからお問い合わせください。