- セミナー情報
- セミナー詳細
セミナー詳細
- 日時
- //
- 参加費
- 無料
- 会場
BtoB取引においてもEC化が進む中、集客ばかりにリソースが割かれていませんか?実は集客がうまくいったとしても、売上につながるまでには様々な落とし穴があります。
本セミナーではサイト訪問から購入までにユーザーが触れる、商品情報・取引条件・決済手段といったECサイトを構成する各要素において陥りやすい危険な落とし穴の紹介と、その回避方法について実践例を交えて解説します。
こんな方におススメです!
- 集客とリピート獲得のみがECの売上につながると思っている方
- ECの運用でなかなか売上が伸びず、悩んでいる方
- EC、決済における他社の有益な取り組みを知りたい方
登壇者のご紹介
2006年に株式会社ラクーン(現:ラクーンホールディングス)に入社。経営企画室にて卸サイト「スーパーデリバリー」のマーケティング担当として従事。小売店(買い手)の集客からサイト改修などプロモーション業務を中心に担当。2009年より、小売店の審査部門の責任者を経て、2010年「決済サービスPaid(ペイド)」の立ち上げに参画。2019年からはラクーンフィナンシャルが提供する3サービスをマーケティング面から統括している。
セミナーの申し込み方法
このセミナーはイーコマースフェア東京2022にて開催されます。参加にはイベントサイト内でのセミナー登録と来場予約が必要です。
-
セミナー番号【B-13】をチェック
-
申し込みフォームへ進む
-
来場事前登録から基本情報を入力
受付を終了しました
セミナー一覧に戻る