アフターコロナ時代に必要な与信管理とは?

アフターコロナ時代に必要な
与信管理とは?

コロナを経て非対面での取引が主流となり、さらに倒産件数も増加傾向。そのような状況下でも
取引先と安心して取引をするためにはどのような与信管理が必要なのかをご紹介します。

コロナを経て非対面での取引が主流となり、さらに倒産件数も増加傾向。そのような状況下でも取引先と安心して取引をするためにはどのような与信管理が必要なのかをご紹介します。

アフターコロナ時代に必要な与信管理とは?

目次

  • 1. はじめに
  • 2. コロナ前後での倒産動向は?
  • 3. 今後も倒産は増加予想
  • 4. そもそも与信管理とは?
  • 5. アフターコロナ時代では、これまでの与信管理も難しい!
  • 6. 与信管理体制を構築するうえでの課題
  • 7. Paidの導入で与信管理の課題を解決した事例
    • (1)営業件数も取引開始までの時間も飛躍的に改善しました
    • (2)未回収リスクなく掛売りに対応でき売上UP!
    • (3)Paidを利用するお客様は購入率が2倍に!売上アップに貢献
  • 8. Paidの料金体系
  • 9. まとめ

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