よくある質問 > その他 > メールが届きません。
よくある質問
 
 

メールが届きません。

Paidからのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。

■メールアドレスの間違い
 ご登録のメールアドレスに誤りがある場合がございます。
 メールアドレスをご確認の上、もう一度ご利用先の企業様からお申し込みください。

 【よくある間違い】
 スペルの誤入力…正「gmail」→誤「gnail」「gmai」「gmil」
 ドメインの間違い…正「hotmail.com」→誤「hotmail.co.jp」

■迷惑メール設定
 迷惑メールフィルターを利用されている場合、Paidからのメールが[迷惑メール]フォルダに
 振り分けられることがありますのでPaidからのメールを受信できるよう、フィルターの変更
 をしてください。

■受信設定
 【ドメイン指定】
 「@paid.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
 ※受信設定をされたご記憶がない場合も、最初から設定されている可能性がありますのでご
 確認ください。

■なりすましメール拒否設定
 「なりすましメール拒否機能」をご利用の場合は、一度この機能を無効にしてからメール受
 信をお試しください。設定方法は各メールサービス(フリーメール含む)により異なります
 ので、お手数ですがサービス元へお問い合わせください。