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Withコロナ時代に必要な与信管理とは?

コロナ禍では非対面での取引が主流となり、倒産件数も増加。そのような状況下でも
取引先と安心して取引をするためにはどのような与信管理が必要なのかをご紹介します。

Withコロナ時代に必要な与信管理とは?

コロナ禍では非対面での取引が主流となり、倒産件数も増加。そのような状況下でも取引先と安心して取引をするためにはどのような与信管理が必要なのかをご紹介します。

目次

  • 01.はじめに
  • 02.新型コロナウイルスの影響を受けた2020年度の倒産動向は?
  • 03.2021年度の見通しとコロナ不況7業種
  • 04.そもそも与信管理とは?
  • 05.いま認識すべき与信管理の重要性
  • 06.与信管理体制を構築するうえでの課題
  • 07.Paidの導入で与信管理の課題を解決した事例
  • ∟(1)営業件数も取引開始までの時間も飛躍的に改善しました
  • ∟(2)未回収リスクなく掛売りに対応でき売上UP!
  • ∟(3)Paidを利用するお客様は購入率が2倍に!売上アップに貢献
  • 08.Paidの料金体系
  • 09.まとめ

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