ビジネスが止まらない企業間決済

Paid NEWS

管理画面をリニューアルしました

加盟企業側の管理画面を大幅リニューアルしました。
より見やすく、より快適に管理画面を利用いただくことを目的に、入力やページ遷移に負荷の少ないデザインを使用するなどデザインやページ構成を一新しています。どのような変更があったのかを大きく3つのポイントに分けてご紹介します。

ポイント①:入力やページ遷移の負荷を軽減

全体的なデザインが変更され、入力欄が大きくなるなど、見やすく使いやすい画面構成になるよう考えられています。
入力欄の追加、入力した行のコピー・削除などの操作がボタン一つで行えたり、サービスメニューが画面上部になったことで、どのページからでもご希望の画面に遷移しやすくなるなど、今までより操作の負荷が軽減されます。

招待機能ページを新設!

Paidで決済をするにあたり、まずは取引先をPaidに招待する必要があります。
今回のリニューアルでは、取引先にPaidをよりご案内しやすくするためのツールをいくつかご用意しました。郵送やメール、貴社サイトなど取引先にPaidを紹介する手段に応じて、ツールをご選択ください。よりスムーズにPaidでの取引を開始いただけます。

ヘルプ機能が充実しました!

はじめてPaidを使う方にも安心してご利用いただくために、「マニュアル」「よくある質問」「初めての方へ」の3つのヘルプ機能をご用意しました。
これまでご用意していたマニュアルではわかりづらかった部分を改良し、今回は管理画面の操作方法やPaidの仕組みを簡単にご理解いただける動画や、検索機能がついた質問集などを新たにご用意しています。

詳しくはこちら↓
https://ssl4.eir-parts.net/doc/3031/tdnet/1229048/00.pdf

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。