ビジネスが止まらない企業間決済

Paid NEWS

サイトをリニューアルしました

本日、サイトをリニューアルしました。リニューアルの3つのポイントをご紹介します。

レスポンシブデザインに対応

1つ目のポイントは、レスポンシブデザインへの変更です。レスポンシブデザインとは、ブラウザーの画面の種類やサイズに応じて表示内容が最適な状態に変化するよう設定された単一のファイルで対応するWebページの作成方法です。パソコンやスマホ・タブレットから同じURLにアクセスしても、それぞれのデバイスに適したデザインが表示されます。お客様のご利用環境に関わらず、いつでもどこでも見やすいウェブサイトになっています。

導入事例を豊富にご用意!

2つ目のポイントは、導入事例の充実です。Paidをご利用いただいている企業様の感想や活用方法等、生のお声を数多く掲載いたしました。企業様の「顔」を見えやすくすることで親しみを感じていただくとともに、Paid導入のメリットをより具体的にイメージできるよう工夫しています。今後も随時追加していく予定です。

トップページのイメージを変更

トップページには、今までより親しみやすいデザインを採用しました。また、Paidを導入していただいている加盟企業数を掲載し、更新していきます。加盟企業のロゴも順次入れ替わっていきます。サイト自体に、「動き」を感じられるように改善しています。

本件に関してご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。